よくある質問


商品について / 在庫について / ご注文について / ご注文内容の変更について / お支払い方法について / 送料・お届けについて / 返品交換について / お問い合わせについて

■商品について

Q.商品のサイズがわかりません。
A.商品のサイズは、商品ページに記載されているサイズ情報をご覧ください。
尚、Teen2C shopの商品は、平置きの状態で採寸をしております。

Q.商品画像と実際の色が違うのですが
A.サンプル品で撮影している商品は、実際の商品とは仕様や加工、サイズ等が若干異なる場合もございます。予めご了承ください。
通常商品の商品画像に関しては出来る限り忠実に表示出来るよう努めておりますが、お客様がご利用のモニターの設定及び特性により、実際の商品と比較し色味に若干の誤差が生じる場合があります。
また、USED加工商品等、製品製造上の「ダメージ加工によるほつれ、キズ」「色むら」等は交換・返品の対象となりません。予めご了承ください。

Q.商品価格について。
A.商品の価格については予告なく価格変更を行う場合がありますが、購入後の価格変更はお受けできませんのでご了承ください。

Q.裾上げ・サイズ直しをしたい。
A.誠に申し訳ございません。対応はいたしかねますのでご了承ください。

 

■在庫について

Q.取り寄せ・お取り置きをしたい。
A.Teen2C shopでは商品の取り寄せ・お取り置き等のご対応はいたしかねます。

Q.欲しい商品が完売しています。
A.受注期間を終了した商品の再生産、または在庫の限られている商品の再生産につきましてはお承り致しかねます。何卒ご了承下さいませ。

 

■ご注文について

Q.どうやって注文するの?
A.ご注文の流れは下記の通りです。

1.商品をショッピングカートに入れる
お探しの商品がありましたら、商品一覧または商品詳細で【カートに入れる】をクリックするとショッピングカートに追加されます。
※商品よっては、入荷待ち、受注開始待ち、在庫切れ等ですぐにご購入いただけない場合があります。
2.ショッピングカートの中身を確認
注文数の変更や、注文商品の削除はショッピングカート画面で行うことができます。
他の商品も合わせて注文する場合は、ショッピングカート画面右上の【×】印をクリックすると続けて商品をお選び頂けるようになります。
【ご購入手続きへ】をクリックすると注文手続きに進みます。
3.配送方法選択
お届け先を確認し、配送方法を選択してください。
間違いがなければ【お支払いへ進む】をクリックします。
4.お支払方法・請求先住所選択
お支払方法を選択し、クレジットカードの場合はカード情報を入力してください。
請求先住所について
「このデバイスで情報を保存する」の項目についてはデバイスに個人情報が記憶されるため、ご利用のデバイスに複数の利用者がいる場合にはチェックを付けないよう十分にお気をつけください。
選択項目に間違いが無いかご確認の上、【ご注文完了】をクリックするとご注文が完了します。
5.ご注文内容の確認/ご注文完了
お支払方法・請求先住所選択の画でご注文内容の確認画面で、注文内容、配送情報、お届け先の最終確認を行ってください。
問題なければ【注文する】をクリックして、注文完了となります。


Q.注文が出来ません。

A.下記いずれかの原因が考えられます。
■システムエラー⇒ご利用端末を再起動後、お試しください。
■受取拒否、長期不在、キャンセルが著しく多いお客様
■回線のつながりにくい状態、等
解決しない場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

Q.カートに商品が入りません。
A.スマートフォンにてご利用の場合、ブラウザの設定でcookieが有効ではない可能性があります。
設定をご確認いただくか、設定方法がご不明な場合はご利用の携帯会社へ一度お問い合わせください。

Q.カートに商品を入れたのですが購入できませんでした。
A.カートに入れた後、他のお客様による同一商品購入などで在庫切れになった場合は購入できません。
また、お買物の途中にネット接続を切断したり、弊社サーバーのエラーによりお客様の購入セッションが中断したりした場合も同様になります。

Q.注文完了メールが届きません。
A.注文完了メールはシステムから自動的に送信しております。確認メールが届かない場合は、ドメイン指定受信をされている可能性がございます。
迷惑メール対策をされていてTeen2C shopからのメールが届かない方は「@teen2c.jp」のドメイン指定解除をお願いいたします。
※メールの再送信はいたしかねますのでご了承ください。

Q.注文完了メールが重複して送られてきた。
A.注文確認メールが2通以上届いた場合、誤ってご注文が重複してご登録されている可能性がございます。
受注期間完了までにお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
※受注期間終了後のご注文のキャンセルはお承り致しかねます。

 

■ご注文内容の変更について

Q.注文内容を変更は出来ますか。
A.ご注文完了後の対応はいたしかねますので、ご了承ください。

Q.送付先住所を変更したい。
A.誠に申し訳ございません。ご注文完了後の対応はいたしかねますので、ご了承ください。

Q.注文した商品をキャンセルしたい。
A.誠に申し訳ございませんが、ご注文完了後のご注文キャンセルの対応はいたしかねますので、ご了承ください。
必ずご確認いただいた上での注文をお願いいたします。

Q.購入後に値下げされているので値下げして欲しい。
A.ご注文時点での価格にてご決済させていただいております。ご注文確定後の商品の値引きはいたしかねますので、ご了承ください。

Q.クーリングオフできますか?
A.特定商取引法での規定上、当サービスでの販売はクーリングオフ制度の対象外となっております。
通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
クーリングオフ制度は訪問販売における押売りなど強制的な販売からお客様を保護する制度となっており、自らの意思でご購入の検討が可能な通信販売(インターネット販売含)に関しては制度の適用外となっております。 予めご了承ください。

 

■お支払方法について

Q.支払い方法はどんな種類があるのですか?
A.クレジットカード、銀行振込、コンビニ払い、代金引換配送、Paidy翌月払い(コンビニ/銀行)よりお選びいただけます。

【クレジットカード】
利用可能カード:VISA、Master、AMEXの3種類です。
VISA、Master、AMEXのご利用可能回数は1回払いのみとなっております。
Teem2C shopではSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心下さい。
【キャリア決済】

■ドコモ払い
月々のドコモ携帯電話料金と合わせて(株)NTTドコモからご請求されるお支払い方法です。
・ご利用明細はパソコンまたは専用のspモード・iモードのサイトから確認をお願いいたします。
※必ずNTTドコモが定めるひと月当たりのご利用限度額を確認のうえ、ご利用ください。
※手数料は発生しません。

ドコモ払いの詳しい手順については、下記URLからご確認ください。
https://service.smt.docomo.ne.jp/keitai_payment/start.html

■auかんたん決済/au WALLET(1回払い)
月々のau携帯電話料金と合わせてKDDI株式会社からご請求されるお支払い方法です。
・ご利用明細はauID→auかんたん決済/au WALLETへお進みいただき、確認をお願いいたします。
※必ずKDDIが定めるひと月当たりのご利用限度額を確認のうえ、ご利用ください。
※手数料は発生しません。

auかんたん決済/au WALLETの詳しい手順については、下記URLからご確認ください。
http://www.au.kddi.com/mobile/service/payment/easy/

■softbank まとめて支払い
月々のsoftbank携帯電話料金と合わせてソフトバンク株式会社からご請求されるお支払い方法です。
・ご利用明細はMy SoftBank の「料金・支払い管理」から「まとめて支払い」を選択いただき、確認をお願いいたします。
※必ずソフトバンクが定めるひと月当たりのご利用限度額を確認のうえ、ご利用ください。
※手数料は発生しません。

【銀行振り込み】
ご注文完了後7日以内に、ご注文完了メールに記載の口座情報を参照して商品代金をお振込みください。
【コンビニ払い】
ご注文完了メールに記載されている情報に従って、ご注文日より7日以内にお近くのコンビニにてお支払い下さい。
利用可能なコンビニ:ファミリーマート、ローソン、ミニストップ、デイリーヤマザキ、セイコーマート
別途190円のコンビニエンスストア決済手数料がかかります。
【代金引換配送】
代金引換とは荷物と引き換えに、商品の代金を配送業者に支払う事をいいます。
代金引換の場合、送料とは別に代引き手数料が発生いたします。
 商品価格合計 手数料
〜 9,999円 330円
10,000円 〜 30,000円 440円
30,001円 〜 100,000円 660円
100,001円 〜 1,100円
※下記ページの該当地域は代金引換配送のサービス対象外となっております。ご了承下さいませ。
https://ocean-ground-online.jp/images/oshirase/sagawa_daibiki.pdf
Paidy翌月払い(コンビニ/銀行)
月に何回お買い物をしても、お支払いは翌月にまとめて1回。
ご注文の翌月1〜3日にお支払い情報についてのお知らせ通知が届き、同月10日までにコンビニまたは銀行振込にてお支払いとなります。
下記のお支払い方法がご利用いただけます。
口座振替 (支払手数料:無料)
コンビニ (支払手数料:356円税込)
銀行振込 (支払手数料:金融機関により異なります)
さらに詳しい利用方法はこちら。


Q.クレジット決済ができないのですが。

A.有効期限、番号の誤入力でないか今一度ご確認ください。
クレジットカード番号等ご入力に不備がある場合、ご注文のお手続きは完了いたしません。

Q.クレジットカードで購入した商品の代金引き落とし日を知りたい。
A.Teen2C shopでは、決済日がご購入日となります。
通常では翌月または翌々月のご請求となりますが、お引き落し日につきましてはクレジットカード会社によって異なりますので、詳細はクレジットカード会社へ直接お問い合わせください。

Q.デビット機能付きクレジットカードは使えますか。
A.ご利用いただけますが、下記をご了承ください。
※デビット機能付きクレジットカードをお支払いにご利用いただいた場合、ご注文と同時にデビット機能により口座から即ご注文金額(全額)が引き落とされます。
※ご注文の一部返品等の場合は、再度クレジットカードの認証を行うため、二重に口座から引き落とされる可能性があります。
※返品等で返金が発生した場合や注文が重複した場合、後日ご契約のカード会社から返金されますが、返金が完了するまでの期間はカード発行会社により異なりますが、最大で60日を要する場合があります。

Q.領収書は発行できますか。
A.決済完了書類(決済完了メールや払込票等)を領収書としてご利用いただけます。領収書の個別発行はできかねますので予めご了承ください。

 

■送料・お届けについて

Q.宅配業者はどこですか。
A.佐川急便より配達をさせていただきます。
※配送会社の指定はいたしかねますので予めご了承ください。

Q.送料はいくらですか。
A.全国一律605円(税込)です。
※一度に税抜き6,000円以上ご購入の際は送料はかかりません。

Q.何日で届きますか?
A.受注予約受付期間ごとに発送予定時期が異なります。ご購入商品の商品ページをご確認下さい。


※商品や天候状況により配送が遅れる場合がございますので予めご了承ください。発送完了メール後、5日以上たっても商品が届かない場合は【お問い合わせ】ページよりお問い合わせください。
※離島などお住まいの地域によっては5日以上かかる場合もございます。
※受注予約商品の配送予定は、変更となる場合もございます。その場合にはメールにてご連絡いたします。
※商品の発送はご決済完了順となります。
※在庫商品と受注予約商品を同時購入された場合は、受注予約商品の発送に合わせて商品をお届け致します。在庫商品を受注予約商品の発送予定時期よりも前に発送をご希望の場合は、在庫商品と受注予約商品を別々にご購入をお願い致します。

Q.配達日・時間の指定はできますか。
A.受注商品のため、明確にはお答え致しかねます。ご了承ください。

Q.配達先を変更したいのですが。
A.ご注文完了後の配送先変更はお受けいたしかねます。
不都合がある場合は【お問い合わせ】ページよりお問い合わせください。
出荷完了後のお荷物の管理は佐川急便へ委託しておりますので、詳細なご指定やご依頼につきましては佐川急便までお問い合わせください。

Q.別々の注文をまとめて発送することはできますか?
A.ご注文毎に梱包、配送を致しますため、ご注文完了後の対応はいたしかねます。ご了承ください。

Q.お届け時に不在だった場合は?
A.不在の場合は配送会社(佐川急便)より「ご不在連絡票」をお届けいたします。
配達可能期間中に、お客様の配送希望日を調整のうえ、商品をお受取ください。
「ご不在連絡票」に記載の連絡先にご連絡いただけない場合、また住所不備の場合は、お届け品は弊社配送センターへ返送され、返品扱いとなります。弊社より再配達することはいたしかねますので、予めご了承ください。

Q.荷物の再配送について。
A.出荷日から7日間はお受取頂くまで、配送会社(佐川急便)にて保管可能です。
保管期間内にお受取りいただけない場合、ご注文商品は返品扱いとなります。
再配達をご希望の際には配送回数分の送料(代金引換払いの際は代引き手数料分も)を重ねて請求させていただきます。ご注意ください。
※在庫商品の場合、返品商品が到着次第、再販売の上に完売してしまう場合もございますので予めご了承ください。
※お客様都合による受取辞退、長期不在を繰り返された場合、利用制限や発送前の商品を含めご注文を承ることができない場合もございますので、商品は必ずお受けとりいただきます様お願いいたします。

Q.予約した商品が届きません。
A.サイト上に掲載されている発送予定時期を過ぎても商品が届かない場合はお問い合わせページよりお問い合わせください。

Q.届いた商品が不良品、注文と違う商品が届いた。
A.商品がお手元に到着しましたら、すぐに開封し、「商品に不良箇所がないか」「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認をお願いします。
お届けした商品が不良品であった場合、同一商品と交換対応をさせていただきます。
別商品との交換はいたしかねますため、ご了承ください。尚、交換可能な在庫がご用意致しかねる場合には、ご返金にてご対応させていただきます。
誤配送であった場合、同一商品正しい商品と交換をさせていただきます。尚、交換可能な在庫がご用意致しかねる場合には、ご返金にてご対応させていただきます。
ご返送にかかる送料は弊社にて負担いたします。返送手続きについてお問い合わせページよりご連絡ください。

Q.海外への発送は可能ですか?(Do you accept overseas mail shopping ?)
A.海外発送には対応しておりません。(We are sorry. No international orders available. )

 

■返品・交換について

Q.返品はできますか?
A.お客様都合による返品・交換は一切お受け致しかねます。
商品の不良、及び発送時の汚破損があった場合には、商品到着後7日以内にお問い合わせページよりお問い合わせ下さい。
その場合の送料は当社で負担させていただきます。
返品期限:商品到着後7営業日以内(土日祝を除く)に連絡・ご返送いただいた場合のみ対応させていただきます。
返品方法:上記期間内にお問い合わせページよりお問い合わせ下さい。
カスタマーセンターより返品方法の案内をご連絡致します。(連絡のない返品は対応致しかねます。)
返品送料:•不良品や誤送など弊社不備以外は、お客様の送料負担にてご返送願います。
万が一、着払いにて返送頂きました場合は送料を差引いた金額の返金とさせていただきます。予めご了承ください。
【返品・交換の対象になる商品】

  • 商品仕様上、明らかな不備があった商品(USED加工によるものは除きます)
  • 商品の配送上、汚濁、破損が生じた商品
  • 注文後の確認メールと異なる商品が届いた場合

    【返品・交換の対象にならない商品】

    • ご連絡なく無断で返品された商品
    • 商品到着以後7日以上経過した商品
    • ご使用になられた商品
    • セール・福袋・アウトレット商品
    • 商品パッケージ(ケース・袋)下げ札(商品タグ・値札)・付属品・保証書・鑑別書
    • セットの一部がない商品(セット商品は、セット内容すべてをまとめてご返送ください)
    • お客様の手元で傷・破損・汚損、香水・たばこ等のにおいが生じた商品
    • 食料品(サプリなど)や開封後の化粧品
    • 下着・水着等の衛生商品
    • メーカーからの直送品
    • 靴箱に宅配便伝票を貼ってしまった商品

      ※弊社では全て新品を取り扱っておりますが、生産の段階で多少なりのほつれ、折ジワ等は発生してしまいますこと、予めご了承下さい。
      ※交換の際、在庫が無い商品に関しましてはご返金となる場合もございます。
      ※ご注文商品がお手元に到着の際には、なるべくお早めに梱包を開封いただき、ご注文商品のご確認をお願いいたします。
      ※返品の際は、配送されたもの全てをご返送下さい。明細書・キャンペーン等により同梱しておりますショップ袋やカタログも含みます。

      Q.どのように返金されるのでしょうか。
      A.決済方法により異なりますため、都度対応させていただきます。
      お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

      Q.交換はできますか?
      A.サイズ・お色の交換は承っておりませんのでご了承ください。
      商品不良の場合のみサイズ・カラー含め同一商品との交換対応となります。

       

      ■お問い合わせについて

      Q.どちらにお問い合わせしたらよいですか。
      A.まずはこちらのページをご確認いただき、解決しない場合はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

      Q.お問い合わせの返事が来ません。
      A.お問い合わせが正常に受付けられた場合、自動返信メールをお送りしております。
      メールが届かない場合、原因については、以下の理由が考えられます。

      • アドレスの誤入力
      • 迷惑メール対策をされている
        大変お手数ですがメールアドレスをご確認のうえ、再度お問い合わせいただくか、「@teen2c.jp」のドメイン指定解除をお願いいたします。

      ※平日(10時〜19時)を除く時間帯及び土日祝日はお問い合わせへの返信ご連絡をお休みさせて頂いております。

      ※ご注文内容の確認メールをはじめその他システムから自動送信される確認メールへのご返信には対応致しかねます。必ずお問い合わせフォームのご利用をお願い致します。